タイガーコペンハーゲン 再開しました!

先日お伝えしたタイガーショップ、予想以上の反響で2日間臨時休業していましたが、本日再開しました。
ただ、1階のみの営業です。

それと整理券が配布されていますので、当初より並ぶ時間は少なくなったかもしれませんが、整理券をもらうのに約1時間ほどかかりそうです。
整理券をもっていても、入店にも少し待たないといけません。
ずっと並んでいないといけないわけではありませんが、やはり待ち時間は避けられないようです。

今日も行った時間が中途半端だったため、整理券をもらいのを断念しましたが、明日朝に整理券をもらいに行くつもりです。
ただ1階だけの営業なので思案中です。

共通テーマ:インテリア・雑貨 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © やっぱり靴が好き♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
スマートフォンと普通の携帯電話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。